色々

第8羽:昨日のこと

こんばんは。

 

昨日のことなんですが、

私、派手にすっ転びまして。

自転車ごと歩道のボッコボコのところに

突っ込みまして

 

 

何かが悪ければ死んでても

おかしくないし、自転車や

スマホが壊れててもおかしくなかったのに

全部無事。

ただ、両膝に大きな怪我ができたのと、

時間が経つにつれて

膝が曲がらなくなってしまいました・・・

夜中、リスさんに介護されて

「絶対骨が折れた・・・」

「入院だ・・・」

「最悪、ちゃんと歩けなくなる・・・」

 

と悶々としまして。

 

私、昔も事故とかしたことありますが

奇跡的にいつも無傷なのですよ。

骨折もしたことないし。(ヒビまで)

 

 

 

人生で最初の大怪我かも・・・

さすが、前厄と天中殺が

重なってるだけあるわ・・・・

 

 

 

で、今日は日曜日。

時間外の救急窓口に飛び込みまして・・・

 

 

 

ただの・・・打ち身でして・・

 

 

 

・・・打ち身・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

私って・・・・

 

 

 

超幸運じゃない!!???

 

こんだけ転んだり

事故ったりしても

いつでも無傷!

高校生の時、フロントガラスに突っ込んで

1.8m吹っ飛んだ挙句に

自転車が大破しても無傷!

 

強い!強運!!

 

でも今日は休みたい!

足痛いし!

おやすみなさい!